2021年11月21日 12:50

ゆったりとした天気の良い日曜日の朝「石の検索窓」はじめました♪ #Shorts

ガネーシャです。

ゆったりとした天気の良い日曜日の朝。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

優雅な音楽と共に、検索窓で是非天然石を検索してみてくださいね♪
クリックすると動画が始まりますよ!
https://www.youtube.com/watch?v=IPnu61A_x3I

ゆったりとした天気の良い日曜日の朝「石の検索窓」はじめました♪ #Shorts

んー、天然石sakuraの店頭には置ききれない大量の在庫が実はあるのです。
是非ネットショップで商品を見て!お店で購入!やはり実物を見て選んでもらうのが!

石を買うときの楽しみの一つでもあります!!

ご来店おまちしておりますよ~



同じカテゴリー(愛知県岡崎市の天然石sakura情報)の記事画像
6日日曜日まで石配りイベント中!3月大決算セール実施!
天然石sakura毎月5日恒例!5のつく日GOGOGO!DAY
海外厳選天然石大量展示しましたよ~!
ミクスネットワーク!ミクスチャンネルの#MEETおかざきで天然石sakuraを取り上げてもらいました♪
毎月14日は天然石sakura石の日!愛知県岡崎市のウィングタウンでお待ちしております!
天然石のネットショップコムローズ楽天でショップオブザイヤー投票受付中です♪応援お待ちしております♪
同じカテゴリー(愛知県岡崎市の天然石sakura情報)の記事
 6日日曜日まで石配りイベント中!3月大決算セール実施! (2022-03-01 09:01)
 天然石sakura毎月5日恒例!5のつく日GOGOGO!DAY (2022-02-05 09:30)
 海外厳選天然石大量展示しましたよ~! (2021-11-23 15:36)
 ミクスネットワーク!ミクスチャンネルの#MEETおかざきで天然石sakuraを取り上げてもらいました♪ (2021-11-16 14:46)
 毎月14日は天然石sakura石の日!愛知県岡崎市のウィングタウンでお待ちしております! (2021-11-14 10:26)
 天然石のネットショップコムローズ楽天でショップオブザイヤー投票受付中です♪応援お待ちしております♪ (2021-11-12 12:57)

Posted by 愛知県岡崎市の天然石のお店天然石sakuraコムローズ │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゆったりとした天気の良い日曜日の朝「石の検索窓」はじめました♪ #Shorts
    コメント(0)